2015年11月13日

期限が迫ってきた・・。

今転職を考えていて、色々と考えています。
仕事を辞める時って、基本的には辞める1か月前には報告するのが基本です。

でも出来れば、後任の確保の事や引き継ぎ、有休初夏の事を考えて、辞める2か月くらい前には報告しておきたいなと思っています。
辞める時に何かと揉めるのって気分が悪いですものね。


転職するにあたっても、円満に辞めたことをアピールしたいですし、下手したら、前の職場に自分の評判を問い合わせされたりってこともあるかもしれませんからね。


という事で、私もそろそろ職場の皆さんに、辞めることを報告しなくてはいけませんが、なかなか言いずらいものです。
でも日にちももう少なくなってきたし、心を決めなくちゃいけません。
女は度胸です。

ニックネーム あんず at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする