2015年11月13日

期限が迫ってきた・・。

今転職を考えていて、色々と考えています。
仕事を辞める時って、基本的には辞める1か月前には報告するのが基本です。

でも出来れば、後任の確保の事や引き継ぎ、有休初夏の事を考えて、辞める2か月くらい前には報告しておきたいなと思っています。
辞める時に何かと揉めるのって気分が悪いですものね。


転職するにあたっても、円満に辞めたことをアピールしたいですし、下手したら、前の職場に自分の評判を問い合わせされたりってこともあるかもしれませんからね。


という事で、私もそろそろ職場の皆さんに、辞めることを報告しなくてはいけませんが、なかなか言いずらいものです。
でも日にちももう少なくなってきたし、心を決めなくちゃいけません。
女は度胸です。

ニックネーム あんず at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

お盆で実家に帰ってきました。妹が脱毛器を買っていた・・・

お盆で実家に帰ってきました。
暇なので、ブログを久々に更新。

今日は、午後から親戚とご飯を食べます。

昨日久々に実家で妹と話したら、夏に備えて、家庭用の脱毛器を買ったらしいです。

その脱毛した、ワキとか腕とかを見せてもらったのですが、ツルツルで驚きました。

脱毛なんてエステだけの話かと思ったのですが、結構利用している人もいるみたいですね。


うーん。欲しいなぁ。家に帰ったらちょっと悩んでみようかなと思います。



ニックネーム あんず at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ネコの寝起き。

うちのネコちゃんは、寝起きがすごく良いです。

ただし、すぐ寝ます・・・

やはり夜行性だから、昼間は眠いのでしょうね。

私も朝は弱い方なので、ハイテク目覚まし時計のスリープトラッカーが欲しくて、最近ネットでどうなのか調べています。
スリープトラッカー 評判

雑誌とかでも取り上げられていて、よさそうなんですよね。

これなら、最近できた近所のペットショップがやっている、
朝のキャットフードが安いセールにも遅れなくて良いかもしれないと思いました。
ニックネーム あんず at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

姉に育毛剤を買ってみました。

うちの姉。

今年の4月に3人目の子供を産みました。

めでたいね〜。と思って、久しぶりに会ったら、髪の毛が薄くなっていてびっくり。。。

出産で抜け毛が激しくなって・・・と若干へこんでいました。

ちょうど、広告で、というユーカリエキスの育毛剤を見かけたので、プレゼントしてみました。

60日間の返金保証がついているくらいなので、メーカーにも自信があるから効果がきっとあると思います!!!
ニックネーム あんず at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

爪とぎの板を買いに行きました。

近所に新しくペットショップができました。

たくさん、ねこちゃんグッズがあったのですが、
爪とぎ用の板が良いのがありました。

品ぞろえ豊富なので、また行こうと思いますプレゼント
ニックネーム あんず at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

生え換わる季節

最近抜け毛が多いですね。

縁側を掃除していると、毛がたまになって集まります。

毛づくろいをしていてものどに詰まったりしないのが不思議・・・。

こうやって夏使用の身体になっていくのも、不思議ですGood

服を変えなくてよいからある意味高機能だよね。
ニックネーム あんず at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

年末も近いですね。

そろそろ年末。
今年も一年終わるなぁ〜と
動物も思うのでしょうか・・・

そろそろおせちとか、年賀状とか準備しないと
いけませんね。

今年のおせちは、おせち 通販で頼む予定。

寒いのやだなぁ〜。
ニックネーム あんず at 11:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

脱毛器

最近家庭用の脱毛器を買って脱毛しています
こんなの

それで、脱毛していると、家の猫ちゃんが不思議そうに眺めています。

一応、レーザーが出るらしいので、みてはいるけど近寄ってきませんね・・・

動物はいろいろと音が聞こえるらしいからそういうのは嫌みたいね。
ニックネーム あんず at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

抜け毛

最近、毛が抜けるようになってきました。
もうすぐ春なんですかねぇ。

猫ちゃんも衣替えみたいですね。。
ニックネーム あんず at 11:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

こたつ

家の猫ちゃんは、こたつを使った遊びが大好きです。

外にいる猫に対して、こたつの中からガサガサすると
目が輝きだします。

たぶんネズミが何かいると思うのでしょう。

そういえば、この前に猫仲間のけーちゃんから教えてもらった
ラサーナという髪の美容液は結構ダメージヘアに効いてよかったです。
ラサーナ 通販で買えるので、見てみるとよいかも。

猫ちゃんは毛並みきれいなのでいらんけどね(笑)
ニックネーム あんず at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

人間みたい・・・

毎日、こたつで丸くなるのが家の猫ちゃんの日課です。

今日は暑かったのか、人間みたいに顔を出してこたつに
入っていましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あんず at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

帰ってきました!!

最近寒いのか、夜はずっと家にいます。

特に、こたつを入れてから、ずっとこたつですね。
逆に、外に行かないのがちょっと心配です・・・
ニックネーム あんず at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

家の杏ちゃん

最近は夜で歩いて帰ってきません。。。

どこで遊んでいるのかしら・・・

恋の時期なのかねぇ。
過保護な私としては心配ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あんず at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする